モニプラさんから送って頂き、モニターをさせて頂きました。

雪の花と書いて”ゆな”と読みます。

色白になりそうな、ネーミングですね!
夕刊マダムの悠々優待生活♪
まずは、無香料のローション。

とろみがあり、伸びが良いです。

夕刊マダムの悠々優待生活♪

次にエッセンス(美容液)。

こちらも無香料で、かなり、硬めのテクスチャー。

でもほんの一滴でいいそうですよ。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

ローション⇒エッセンス⇒ローションと使うと、サンドイッチ効果があるとの事なので、

その通りに使ってみたら、ホントに潤いが閉じ込められました!!
夕刊マダムの悠々優待生活♪

その後のお肌は1日中ずっとしっとり。

べたつくことは無く、いい感じの状態が続きました。
特に嬉しかったのは、夕方にかさつくことの多い、唇の周りがしっとりしてた事です♪

先端技術の特許製法によってミクロ球体化した2つの深層保湿成分

「無水ヒアルロン酸・マリンコラーゲン」が角質層に浸透し、

蒸発していく肌内部の水分を捉えて約30倍に膨張します。

額や目元・口元に刻まれたしわを内側からぐぐっと肌を押し上げ、

ふっくら目立ちにくくするスペシャルケア美容液です。

(無水状態から通常のヒアルロン酸とコラーゲンに変化するまでの、

膨張状態を長時間にわたって持続します。)

肌内部から持続するうるおい状態が続くことから、
水分の蒸発による

お肌のトラブル「乾燥・弾力低下・しわ・肌荒れ」などの影響を受けにくく、

朝付ければ夜まで、一日中ふっくらとしたハリと弾力が続きます。


大人の肌に、まっすぐ届く、いますぐ潤う。

原液エイジングケア


雪花-YUNA-基礎化粧品ファンサイト応援中

雪花(ユナ)基礎化粧品

ヒアルロン酸原液