もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? ブログネタ:もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? 参加中

土曜日は、来年はもう行きたくないなんて言ってた「旅行博覧会2010 」ですが、招待券がもう1枚あったので、日曜日も行って来ました。
そして、二日目は、まさかまさかの大当たりしちゃいました!

PIC(パシフィック・アイランド・クラブ)で、抽選箱に名前を書いて入れておくと、ショーの後抽選会があります。
私の名前が呼ばれ、PICの3泊4日のデラックスルーム宿泊券ペアが当たりました。(有効期限来年9月)
夕刊マダムの悠々優待生活♪
その後すぐ隣の台湾ブースで、ビンゴゲームがあり、そこでもビンゴになり、ホテル宿泊券2泊分(有効期限来年2月)が当たりました。
両方とも飛行機は自前ですが、格安航空券か、JALのマイルで手配しようと思います。
4年間通っていますが、こんな大物が当たったのは初めてです♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
一日目に全体の様子を把握出来て、二日目は効率良く回れたのが良かったのかも知れません。
今年はしょぼいなんて言ってごめんなさい!
夕刊マダムの悠々優待生活♪
二日目のランチはハワイのロコモコを食べました^^)
夕刊マダムの悠々優待生活♪