化粧落とさずに寝ちゃったことある? ブログネタ:化粧落とさずに寝ちゃったことある? 参加中


若い頃は怖いもの知らずだったので、しょっちゅうありましたが、さすがに今はちゃんと落としてます。

洗顔が一番大事ですからね!

今回、モニプラさんですごいクレンジングオイルと洗顔フォームをお試しさせて頂いています。

メディシャル クレンジングオイル

メディシャルの浸透力をより実感できるメイク落とし。
メイクを吸い寄せて離さない、メイクキャッチオイル採用。
ポイントメイクも1度でスッキリ。
しっかり落とすのに、お肌にやさしいクレンジングオイルです。

汚れに馴染んで、すぐに落ちます。

洗い流した後はさっぱり、しっとり!
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪


メディシャル クリアウォッシュ

メディシャルの浸透力をより実感できる洗顔料。
独自のマイルド酵素洗顔。「ふやかして」「はがす」2段階アプローチでガチガチになった角質をやわらげ、やさしく洗い上げます。
古い角質を溜めない浸透肌に。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

夕刊マダムの悠々優待生活♪

ネットを使うと少ない量でもたっぷり泡立ち、お得ですよ。

にきびに悩む娘たちの使っています。

ふわふわの泡で洗うから、刺激が少ないのにしっかり落ちてて気持ちイイ!
夕刊マダムの悠々優待生活♪
ビタミンCスキンケア「メディシャル」ファンサイト応援中