渋谷で行われた紙洗顔の座談会・・・

モニプラさんから当選連絡を頂く前に、急用が出来てしまい、行かれ無くなってしまいました。

”紙洗顔”って言葉から”紙石鹸”を想像しましたが、全然違う物の様です。


すこやか美顔和紙を使って肌表面の不要な汚れを落としながらマッサージを行い、美しく健康な肌を育む美容行為を、イシダ美容研究所では「紙洗顔」と名付けました。
すべての汚れを落とすことはできませんが、肌の外側と内側から美しさと健康を呼び覚まします。

肌に<すこやか美顔和紙>をあてて、和紙の上からやさしく90秒マッサージ。
化粧品も水も使わずに、肌の外側は、酸化汚れを落としてツルスベ美肌に。
肌の内側は、よどみを流してキュキュっと小顔に。


参加されたmotoさんは、すごく良かったよ~との事・・・

またの機会がありましたら、今度こそ参加させて頂きます。


紙洗顔コミュニティファンサイト応援中

株式会社イシダ美容研究所