モニプラさんで当選したのですが、どうしても都合がつかず、当選期間内に行くことが出来ませんでした。

ご親切にも、「期間が過ぎても良いので、ぜひ召し上がって下さい!」と優しいメールを頂き、先日ようやく行ける事になりました。


念の為、「今から伺ってもよろしいですか?」とお店にお電話したら、今は業態が変わり、オーガニックカフェでは無く、玄米を中心にしたレストランになりました・・・とのお返事!

あちゃ~!

私の都合で、期間内にレポ出来ず本当にすいませんでした。

オーガニック専門オーガニックスペースファンサイト応援中 オーガニックというライフスタイル(byオーガニックスペース)

オーガニックな通販サイト オーガニックスペース