スポーツドリンクどれが好き? ブログネタ:スポーツドリンクどれが好き? 参加中

私はスポドリはあまり飲まないです。

どうも糖分が気になって・・・

運動の時はミネラルウォーターが多いです。

夫もランニングやゴルフで飲むので、水の消費量が半端い!

そんな我が家に温泉水99(きゅーきゅー)が届きました。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

数々の賞を受賞したすごいお水なんですよ。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の地下750メートルから汲み上げた天然の貴重な飲む温泉水です。
アルカリ性(pH9.9)が高く、軟水(硬度1.7)で多種多様なミネラルをバランスよく含んだお水ですので、水分補給にもおすすめです。
また、温泉水99は浸透力が高いのでスポーツ中の水分補給やお料理に最適です。

さっそくお勧めの井上かなえさんのレシピを作ってみました。

鶏肉、玉葱、セロリ、キャベツ、トマトをオリーブオイルとにんにくで炒めて、軽く煮込んで白ワイン、ローリエ、塩・こしょうで味付けします。

スープにミネラルウォーターを使うのは初体験!
夕刊マダムの悠々優待生活♪
材料さえ切り揃えたら、後は簡単でした。

食べるスープなので、結構お腹が一杯になるわ♪

野菜と鶏肉の旨味も出て、まろやかでほんのり甘くて美味しい!

夕刊マダムの悠々優待生活♪
温泉水99の特徴ダイジェストはこちら

ただ今、温泉水99おいしさ
お試しキャンペーン中です!

お試しキャンペーンご購入の方の
先着100名様に井上かなえさんの料理レシピ本をプレゼント中!(2箱以上購入対象)

購入後、井上かなえさん考案の温泉水99料理レシピをお試しいただき、ご自身のブログまたはtwitterで紹介いただくと
抽選で50名様に温泉水99(2L12本)をプレゼント!

温泉水99おいしさお試しキャンペーン

天然アルカリイオン水 温泉水99ファンサイト応援中