秋の衣替えした? ブログネタ:秋の衣替えした? 参加中

なんだか急に涼しくなりましたね!

でも昼間はすっごく暑かったりで、まだ不安定。


だから完璧に衣替えはまだ出来なくて・・・

徐々に羽織り物や、ストールで、温度調節しています。

それと、ちょっと小物を使ってで秋らしくするとか。


そんな時、モニタープラザさんのHPを見たら、

日本ランズエンド株式会社 さんの

素敵なカーディガンのモニター発見!

「スーピマ・ファインゲージ・カーディガン」です。


事前に「あれ欲しい、これ欲しい」って書くのが苦手で、

何カ月も全然申し込んで無かったんですが、

お友達から、記事を書かなくてもいいのが出来たよ!

と聞いてと知り、さっそくログインしました。


当選通知が来た時はすっごく嬉しかったです。

たった10名なのに、私を選んでくれてありがとう合格


私のように、事前記事を書くのが苦手って方も、

ログインしてみてね!

事前記事不要のもたくさんありますよ。


お色は以下の5色で、サイズはS・M・Lです。

どのお色も素敵です。


アズテックゴールド/アイボリー

グレープシード/サドル

トゥルーネイビー/アイボリー

ウォッシュドターコイズ/パイン

レッドグレープ/アイボリー


商品番号: 3846-74 

スーピマ・ファインゲージ・アーガイル・カーディガン
8,900円(税込9,345円)


コットン100%なので3シーズン行けますね♪


素敵なパッケージに入って届きました。

夕刊マダムの悠々優待生活♪

届いたのは、一番欲しかったこのお色!

グレープシード/サドル

夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
アーガイルは、定番のトラッドぽく着るより、

ちょっと崩して着るのが好きなので、

娘と兼用に買ったこんなモコモコのバッグと合わせてみました。

夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
ボタンは全部外して、さっと羽織る感じで・・・


嬉しくてイベントの時に着て行っちゃった。

これからも温度調節に大活躍しそうです。

ドバイで買ったパシュミナのお色にも合うんだ~♪


同封されてたカタログを見たら、

同じシリーズの半袖のクルーネックもありました。

お揃いにするのも素敵かも・・・

と、ちょっと心が揺れてます。


ランズエンドさんは、通販の草分け的存在で、

サイズの交換はもちろん、返品もいつでも受けてるんですよね。


通販で注文したら、色も実物と違うし、

試着も出来なくて不安だな思ったけど、

その不安を取り除いてくれるこのシステム、いいですよね。


商品が気になった方は、

日本ランズエンド株式会社 をご覧下さい。



ランズエンドファンブロガーサイトに参加中



All About「収納」クローゼットは区画次第でもっと使いやすくなる。
All About「収納」服の賞味期限を見分けるには?