ニーズプラスヘアケアシリーズ 』のモニターをさせて頂いています。

使い始めて3週間ほど経ちますが、感じることは、以下の通りです。


①櫛通りが良くなり、切れ毛が少なくなった。

②ムースを付けなくても、髪がまとまりやすくなった。


乾燥しやすく、ブラッシングの際に髪が絡んで、

切れ毛や抜け毛が多かったのですが、改善されました。


今までは流さないトリートメントや、ムースを付けていましたが、

最近は付けていません。



夕刊マダムの悠々優待生活♪



ニーズプラスヘアケアシリーズ 』は、頭皮治療の専門クリニックが開発した天然原料主体のヘアケアシリーズです。

だからこそ、抜け毛、薄毛など髪のトラブル対策に、脱毛予防や育毛を望む人に適しているんです。


今まで、泡立ちと香りを優先してたので、随分髪に悪かったな~

と反省しています。


泡立ちが良いと言う事は、



多量の界面活性剤を使用した『泡立ち重視』
髪の艶を出すためのケミカル剤を使用
髪のボリュームを出すための発泡剤や増粘剤
爽快感を与えるためのメントールや過剰な香料


市販の泡立ちになれてしまっていますが、

配合成分は、髪の為には良く無いんですね。


これに対してニーズプラス・シャンプーは、


髪や頭皮にやさしい、オレンジの洗浄効果を採用
毛穴に残留する界面活性剤などを抑えた配合
相乗効果が得られる、多くの生薬成分を配合
低刺激で、髪や頭皮にやさしい洗浄が可能


夏は冷房や、強い紫外線で髪が傷みやすいです。

引き続き、『ニーズプラスヘアケアシリーズ 』を使わせて頂きます。