池川明先生の講演会のお知らせ【群馬県前橋市】 | “勇敢な赤ちゃん”

“勇敢な赤ちゃん”

病気や障がいの 運命を背負って 生まれてきた赤ちゃん。
病気や障がいの 運命を背負うことになった 子供たち。

障がいを持つことを選んで生まれたすべての 
“勇敢な赤ちゃん” と、子供たち、
そして、ご家族へ届けたいメッセージです。

【胎内記憶】研究の第一人者である池川明先生の本、
『子どもはあなたに大切なことを伝えるために生まれてきた。』の中に
載せて頂いた“勇敢な赤ちゃん”。


この本を見て、“勇敢な赤ちゃん”に心を留めてくださった
にゃんにゃんさんが、メッセージをくださいました。



「Angel☆Cat」~究極の癒しに出逢って~
群馬で修行【心の整胎使】私はわたしのセラピスト☆にゃんにゃんのブログはこちらです

↓ ↓↓
http://ameblo.jp/nyannyan-angel/


ブログの中で、“勇敢な赤ちゃん”を、紹介してくださいました。
http://ameblo.jp/nyannyan-angel/entry-10870698109.html




そして、にゃんにゃんさんから、池川明先生の講演会のお知らせが届きました♪


にゃんにゃんさんが結成された子育て支援サークル
『子育てサポーター エンジェルリング』主催の講演会、
群馬県前橋市で、池川明先生の講演会が開催されます!!



以下お知らせです♪




子育てサポーターエンジェルリングより【お知らせ】


------------------------------------------------------
『1億分の1の奇跡☆
子宮出身のみんなに贈る胎内記憶のふしぎ』


2011年5月29日(日)13:30開場/14:00開演
場所:群馬県生涯学習センター4F 第1研修室



【胎内記憶】研究の第一人者であり、『子どもは親を選んで生まれてくる』
など数々の胎内記憶に関する本の著者。


【経皮毒】についても警鐘を鳴らしている神奈川県の人気産科医
池川クリニック院長
【池川明先生】を前橋に招いて講演会をします。

『胎内記憶』を知ると育児が楽しくなります
わが子がもっともっと愛おしくなします

↓詳細↓
http://ameblo.jp/nyannyan-angel/entry-10843575268.html




池川クリニックHP
http://www1.seaple.icc.ne.jp/aikegawa/
-------------------------------------------------------





にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ