【長野巡回写真展】「21ぷらす1のしあわせ」~知ってほしいなダウン症のこと~ | “勇敢な赤ちゃん”

“勇敢な赤ちゃん”

病気や障がいの 運命を背負って 生まれてきた赤ちゃん。
病気や障がいの 運命を背負うことになった 子供たち。

障がいを持つことを選んで生まれたすべての 
“勇敢な赤ちゃん” と、子供たち、
そして、ご家族へ届けたいメッセージです。

昨年1年をかけて全国を巡回した、ダウン症児ママたちの写真展。

各地で新しい写真展となって、広がっています^^*


昨日から、長野巡回の写真展がスタートしたので、ご案内させて頂きます。

“勇敢な赤ちゃん”も飾って頂ています^^*


心が温まる写真展です。

是非、会場にお越し頂けると嬉しいです^^






mayuさんのブログ「***しあわせのかけら***」より掲載。
http://plaza.rakuten.co.jp/mayunohohon/





ダウン症児を持つ家族の写真展
「21ぷらす1のしあわせ」
~知ってほしいなダウン症のこと~


上田会場 イオン上田ショッピングセンター2階 フードコート横
     平成22年5月13日(木)~16日(日)
     10:00~22:00(16日のみ15時まで)


長野会場 NHK長野放送局 ロビー「Nプラザ」
     平成22年6月2日(水)~8日(火)
     9:30~18:00(8日のみ12時まで)


松本会場 ジャスコ南松本店1階
     平成22年7月1日(木)~4日(日)
     9:00~18:00(4日のみ15時まで)


ダウン症についてもっと知ってもらい、

子どもたちが幸せに暮らせる社会をつくっていきたい、と願い開催します♪
長野県内の約50名の赤ちゃんから大人まで、

笑顔がいっぱいつまったとっておきの1枚の写真展です♪


また、上田会場では、地域での活動も発信、
しいちゃんも参加している「障がい者 音楽を楽しむ会 スキップ」
和太鼓のセッションも5月15日(土)11:00からあります。

ぜひ、お出かけくださいね。


そして、多くの方に見ていただけるようにお知り合いにも宣伝していただけるととってもうれしいです。





にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ