こないだ5、6年ぶりにディズニーシーに行きました。だいぶ久々。キャラクターと写真を撮るエリアに2つ並びました。まずはグーフィー。友達通しだったり家族だったり色んな人達がいて、ポーズを指定する人もいればキャラクターに任せる人も、私は彼と行ったんですが特にこういうポーズしたいとかなくて、きっとカップルだし先に撮った人達とか見ててだいたいこういうポーズかなとかある程度予想してて、うちらはグーフィーに任せっきりにしてたんですが、今までのカップルとかとポーズも違う、たくさんカップルいる中でみんな同じじゃないということに驚き、しかも私達カップルということも考えてるポーズをしてくれました!!ディズニーのサービス精神ヤバイです。やっぱりディズニーって期待以上のことをしてくれる。感動しました。