送別会

テーマ:

先月東郷先生の送別会がありました。

私が入社する前からずっといた先生で、写真旅行も何度かご一緒させて頂いて思い出がたくさんです。

東郷先生っていつでも笑顔でとても話しやすい雰囲気を持たれてる先生で、患者様から好かれるのが良くわかります。質問すると何でも答えてくれるし、いつでも助けてくれます。こんなにスタッフと近い目線でいてくれる歯科医師は初めてでした。尊敬できる素晴らしい上司の元で働けたことは私にとってかけがえのない思い出です。

AD

予約が取れないお店

テーマ:

私は焼き鳥が大好きでお気に入りのお店はあるんですが、新規開拓したくて、前から行こうと話してた人気店を予約することにしたんですが、月の初めに2か月後の予約を受け付けるそうで、私はたまたまお休みだったので、電話してみました。14時から受付で時間と同時に電話してみたんですが、繋がらず。まぁ、人気店だからそんなすぐにはと思ってリダイアル、、、10分経過、20分経過、30分経過、全く繋がらず!!しばらく時間おいて、電話受付開始から50分位後にかけてみた。全然つながない!!嘘でしょ!!2時間後も無理、もうダメもとで4時間後にかけてみた。全然無理~(/_;)

てかこれ繋がった人奇跡じゃんレベル!!

ここまで人気があるってすごいですよね~一生集客には困らないんでしょうね。

歯科業界だと、予約が取れないと患者様のためにはならないので、

レベル的にトップを目指したいです!!

 

AD

ハロパー

テーマ:

昨日は前にこちらに努めていた先生のお家でハロパーをしました。

夫婦共にかなり仲良くさせて頂いているんですが、ハロパーは初です!!

当院のスタッフ何人かと私の旦那さんやその先輩。お酒飲んで、食べて。何する訳でもないのけど、やっぱ非日常的なことって人間楽しくなるんだと思う。毎日普通に過ごしてて楽しいけど、何かしらの刺激を求めてるんだと気がつく。

初対面で仮装してると、今後どっかであっても絶対気がつかないでしょう。笑

いい歳した大人が楽しめるこういう機会はいいですね^^

ハロウインだけでなくもっとこういうイベントが増えると楽しいですね^^

AD