みなさん、こんにちはー!

最近楽しいことがありましたよー(*^^*)

まず!VERY FANCYのレセプションパーティーにかすみんてぃーと行ってきました!




アングリッドというファッションブランドとコラボしていて、店内もお洒落で素敵な雰囲気でした!

パンケーキもふわっふわで本当に柔らかくて、程よい甘さですごく美味しかったです!

写真を撮ろうと思ってたんですけど、パンケーキを目の前にしたら食べたすぎて忘れちゃいました笑

またお店にいって、食べたいなあ!

そして、そのあと、かすみんてぃーとラーメンを食べに行きましたよ\(^o^)/

今回は醤油ラーメン!あっさりめで食べやすかったです!

ラーメンは豚骨、味噌、塩、醤油、どれも好きです!

かすみんてぃーとは結構な頻度で会ってるのに、毎回話がつきない。笑

いっぱい話せたし、お腹いっぱい美味しいもの食べたし、幸せな時間でした(・∀・*)


次に!同じ事務所の仲谷香春と豊泉志織が我が家に泊まりにきました!



おいでおいでーと前々からいってて、念願のお泊まり!

しかも、それぞれが遊ぶことはあっても、意外にもこの組み合わせで遊ぶのは初なんです!

念願の念願だったので、わくわくでした!

まずは渋谷や原宿をぶらぶら。

いろんなお店見ている間もずっとわきゃわきゃしてました。笑

ふざけて、笑っての繰り返し。

思い返すとすごくくだらないんですけど、その時それが凄く面白くてめちゃくちゃ笑っちゃうんですよね。笑

そして17時から薬膳鍋を食べましたよ!  

とっても健康的。笑

たくさん歩いて、はしゃぎすぎたのでちょっと疲れてたんですけど、座って、栄養取ったら即回復しました。

薬膳や珍しい野菜やきのこを食しながら、またすごく喋りました。笑

本当はそのあと、花火大会があってて見る事になっていたのですが、気付けば花火大会終わってました。笑

なので、そのまま我が家へ。

私の家族と友達がテレビを見ながら雑談するというもはや定番の流れに。笑

そこからもとにかくしゃべりました!

全員お喋りだから、まあ話すことが出てくる出てくる。笑

寝るばっかりになって、私の部屋に移動してからもまだ喋り続けました。

普段から話したいと思ってることがそんなにある訳じゃないのに、実際喋ると不思議なくらい沸いてくるんですよね。笑

次の日は、こはるんは用事があったので、しおりちゃんと新大久保へいき、サムギョプサルを食べました!

肉食べたい!ということで。笑

やっぱお肉いいですね!

薬膳の次の日サムギョプサルで、何だかんだバランスとれたんじゃないかって思います。笑

喋って使った喉も潤った気がするし、また喋りまくったし、お肉も美味しかったのでよかったです!

そんなこんなで解散!

喋って、はしゃいで、食べた2日間でした!

すごく楽しかったなー!

それと、しおりちゃんがブログを始めたのでみなさんも是非のぞいてください!

こちらから!

私の押しメンのかわいいわんちゃんも見れます。笑

今度、しおりちゃんのお家にいく約束したので対面が楽しみです!

それではっ