みなさん、こんにちはー!

最近、自炊を頑張ってます!

なので、いくつか紹介しますねっ(о´∀`о)

まず!ビーフシチュー!



たくさん煮込んだので、美味しく出来ました(^ー^)

たまには時間かけるのもいいかなと!

次に肉じゃが!



無性に食べたくなって作りました( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱり和食はいいですね!

最後は、母の日にお姉ちゃんと作った寿司ケーキです!



お母さんが好きな海老とアボカドをたくさん使いました!

前から作ってみたかった寿司ケーキ!

上手にできましたよー\(^.^)/

人に作ってもらうご飯も美味しいけど、自分で作るのもいいですね(*´∀`)


そして!明日は、オトナヘノベルの放送です!

NHKEテレで、19時25分からです!

みなさん、お忘れなく、是非みてくださいねー!




それではっ!