こんにちはー!

今日はニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者 IN ワンダーランドの完成披露試写イベントでしたー!\(^o^)/

来てくださったみなさん、ありがとうございましたー!(*^^*)

早くみなさんに見てもらいたかったので、やっとお届け出来て嬉しいです!

先輩のトッキュウジャー、映画のゲストの山里亮太さん、そして映画応援団長としてしずちゃんさんが駆けつけてくださって、とってもスペシャルなイベントでした!

私もテンション上がっちゃってたり笑

そしたら、まさかのそこでサプライズ!!

実は、本日私の誕生日なんです!!

しかも、偶然、ニンニンとトッキュウの女子メンバー、誕生日が近いと言うことでみんなでお祝いしてもらいました!

みんなもおめでとう!!








そして、ニンニンメンバーからと、りりあちゃんと愛ちゃんから、長濱さんから、スタッフさん達からお誕生日プレゼントをもらいましたー!




本当に嬉しいです!((o(^∇^)o))

みんなに感謝です!

ありがとうございますm(。_。)m


そしてそして!

みなさん、たくさんのお誕生日のメッセージありがとうございますm(。_。)m

こんなにたくさんの人から祝ってもらえたの初めてです(*^^*)

素敵な人達に囲まれて、本当に幸せです!(*´∀`)

とっても良い18才としてのスタートをきることが出来たので、今年1年良い一年に出来るよう、頑張ります!

まだまだ未熟ですが、また1つ年をとった私をよろしくお願いします!m(。_。)m

それでは!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【トレーディングカード予約受付中】

↓↓↓詳細はこちらです↓↓↓
http://www.tic.jp/girls/title/yano.html

撮影のメイキング動画もYouTubeにて公開中!
http://bit.ly/1w4MOwP