こんにちはー!

みなさん、今日のニンニンジャー、見てくださいましたか?

霞姉が悔しいと口にしました。

自分の弱い部分を受け入れて、さらけだす、難しい事かもしませんが、大切な事ですね。

そうすればきっと弱い部分も引くるめて、受け入れてくれる人がいると思います!

ニンニンジャーも更に絆が深まりましたね!\(^o^)/

そして、来週のニンニンジャー、忍びの41は、牙鬼萬月との五番勝負です!

ニンニンジャーらしく、賑やかな回になっています!

是非見てくださいねd=(^o^)=b

そして!今日はGロッソ6日目でした!

昨日に引き続き、2日連続公演となりました(*^^*)

初めてなので、正直不安な部分もあったんですけど、みなさんの応援してくれる声を聞くと、吹き飛びました( ̄ー ̄)

本当にみなさんの、がんばれー!に元気をもらいましたよ!

Gロッソ、素面公演は来週お休みです…(´;ω;`)

寂しいけど、その分、再来週にみなさんにお会い出来ることを楽しみにしております!





明日からついに、ドラマのニンニンジャーでは、一番最後の台本の撮影に入ります。

みなさんにニンニンジャーを通して伝えたい事を伝えきれる様、精一杯がんばっていきます!

それでは!

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・