こんにちはー!

今日は、初挑戦のお仕事でした!\(^o^)/

なんと!!

アメトークスピンオフ ホリケンふれあい旅 にんげんっていいなの女性ゲストとして出させていただきましたー!(о´∀`о)




アメトークはずっと毎週欠かさず見てて、ホリケンふれあい旅もホリケンほっとけない芸人から大好きだったので、こうして出られることが夢みたいでした!(^○^)

初のバラエティ、しかも大好きな番組ともあって、すごい緊張したけど共演者の方々も優しくて、楽しく収録出来ました!

ありがとうございました!

いやー!ほんと面白くて、ただ笑ってました笑

是非みなさんにも見ていただきたいです!

放送は12/17 23:15~24:15予定となっております!

よろしくお願いします!m(。_。)m





それと、昨日、かすみんてぃーが紹介してくれたエステにいってきましたよ!

ごりごりのリンパを流して、さらさらにしてもらいました笑

気持ちよかったーd=(^o^)=b




ちなみにここです!
http://www.queens-embellir.com/smart/


時間があいたので、お散歩でもするかなー!

明日はアフレコ!

気合いいれてがんばろー!


それでは!