ご無沙汰してます(;´_ゝ`)




ご無沙汰になっちゃって申し訳ないです(;・∀・)




もうすっかり秋ですね…。




時間が経つのは早いものですね。




と言うのも、何と!私が宮崎から引っ越してきて、1年が経ったんです\(^o^)/




この1年、本当にあっという間だったし、環境も変わったし、私自身も成長出来たんじゃないかなーと思います!




私が成長出来たのも、支えてくれる人達がいて、たくさんの人と出会って、みなさんからたくさんのものを頂いたからです。




感謝感激です!!(о´∀`о)




有り難いことに映画やドラマ、CMや制服のモデルなどの色々経験させて頂いて、その一つ一つが勉強になることばかりでした!




自分なりのペースで、一歩一歩進めていけたんじゃないかなと思います!(*^^*)




そして、この1年で私にとって、大きなチャレンジになったのは、少女劇団いとをかしへの参加でした!




私は中沢翔という役を演じさせてもらいました。




中沢は、どこか自分に酔っていて、悲観的で、でも純粋で、繊細な人だと私は解釈していました。




正直、私自身あまり共感することが難しい役で、全てを理解することは出来なかったです。




でも、共感や理解が難しいからこそ、たくさん考えたり、近藤監督と相談したりしながら、私なりに向き合い、未熟ながらも、一生懸命演じさせてもらいました!




中沢翔を演じられて本当に良かったと思っています!




そして、第一回公演『その日、教室では』をこのメンバーで出来て良かったです!\(^o^)/




年上らしくない最年長だったけど、みんなと1つのものを作り上げられたことを嬉しく思います!(*^^*)






私が小中学生の頃に見ていた高校2年生ってもっと大人だったんですけどね…笑笑




ハードなレッスンも苦だと感じなかったのは、メンバーといて楽しかったからです!




みんなありがとー!(о´∀`о)




また、近藤監督、歌の先生、ダンスの先生、スタッフさん、ほんとうにありがとうございました!m(__)m




こういった活動の場をいただいたこと、
歌やダンスや役について親身になってたくさん教えてもらったこと、
元気な私たちのお世話をしてくれたこと
素敵な舞台を作っていただいたこと、


本当に感謝しています!!




そして、そして、少女劇団いとをかし第一回公演『その日、教室では』に来てくださった方々、応援してくれた方々、心からありがとうございましたm(__)m




まだまだ未熟者ですが精進していくので暖かく見守ってもらえると嬉しいです!






話、がらっと変わりますが、この間、ひっさびさにほのとご飯食べいきましたー!




二人でご飯食べるのは、中学2年生ぶりくらいです。笑




相変わらず、ほわほわしてて癒されましたー!( ☆∀☆)






次に!りおっちとパンケーキ食べに行きました!




しゃれおつなところで、美味しいもの食べれて幸せでした(*´∀`*)




美味しいもの食べること、寝ること、喋ること、私はそれが出来れば幸せです笑






はい!そしてそして!報告がありまーす!




まず、CONOMiさんの秋冬物がWebカタログにアップされてるので、是非見てください!




また、新しいカタログも出てます!




とてもかわいいので!( ☆∀☆)




私はパーカーとかスタジャンを使ったカジュアルな制服な着方が特にかわいいなと思いました!d=(^o^)=b






次に!富士ゼロックス 「四次元ポケットPJ 第二弾 望遠メガフォン」編に出演させてもらってます!




この撮影では、ドラえもんに登場する秘密道具、望遠メガフォンを実際に使わせてもらいました!\(^o^)/




いや~、今の技術は本当に凄いなと…笑




テンション上がって、ただただ望遠メガフォンで楽しませていただきました(;・∀・)笑




是非、見てみてくださーい!!




本当にすごいんで。笑






では!(*^^*)



(写真は1枚目はいとをかしのです!
2枚目は、ほのとのツーショット、
りおっちとのツーショット、
いとをかしの稽古の合間に撮ったしおりちゃんとのぷりくら、
りおっちと食べたパンケーキです!)