ダイヤモンド肌!!!到来 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

ただいま帰りました!!


旅話はまた

追々。。


\(^_^)(^_^)/



ーおすすめものラブラブ


のコーナーがやって参りました





忙しい朝もー


飛行機の中でも


時間がない時のベースメイクって



大変ですよね!


時短メイク!という事で



使用させて頂く機会があり早速使ってます。





コーセーさんの



最新優秀ファンデ!!




エスプリーク プレシャス



ドラマティカルベール パクト UV(ラスティング)




ファンデーション




片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-2010011811480000.jpg



実は、久しぶりのパウダーファンデーションなんです



いつもはクリームファンデ派でしたが



これで時短



使用感ですが、まず粉っぽさが無いのにびっくり~~!!



粒子が柔らかく、しっとりさらさらタイプです。



肌馴染みが良いんですね



ダイヤゾーンを制す!のがエスプリークプレシャスのファンデのキーワード。



ダイヤゾーンは、眉間と鼻と頬とあごを結んだ顔中心部の事を挿してます。







『ダイヤモンドシェルターパウダー』というものが入っていて、



皮脂吸収力に優れ、透明性とストレッチ性があるそう。



加えて汗吸収力に優れ、毛穴をぼかす『ポアコントロールパウダー』



を組み合わせて配合することで、無敵に!!!



かなり崩れにくいと思います!



朝つけて、お化粧直しを私はすぐ怠る方ですが、



乾燥した機内でも


Tゾーンを少し抑えるくらいで充分です。



崩れやすい目元も綺麗



片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba border=



進化してますね~ファンデーション音譜



だーい満足ラブラブ






それにしても



時差ボケが~





ワン!! U^q^U