新しいお友達♪ | 宮里裕香の♪My Truth♪

新しいお友達♪

出来ました(=゜-゜)

京都の綾さんと言う方です☆

アメブロで知り合って即効で仲良くなりました♪

てかもう親友ですねww

趣味も話も合うし、こんなお友達に出会ったのは何年ぶりでしょう、
っていうか初めてかもw

昔乗っていたバイクも同じタイプだし、あ、そうなんですよw同じバイク乗りですドキドキ

綾ちゃんのブログ、勝手に載せます^q^ノ

☆綾ちゃんのブログ☆

是非遊びに行ってくださいな☆

で、昨日遊びに行く予定だったのですが、まだ風邪が完治してないせいか、頭痛がひどかったので
あえなく断念;;

ごめんねあやちゃん><ノ

しっかり治してから遊びましょう^^;

そうそう、綾ちゃんがギターを始めるらしいので買ったら教えてあげる約束をしましたよヽ(=゜-゜)ノヽ(-゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜-)ノヽ(゜-゜=)ノ

久々に音楽仲間が出来るかと思うと楽しみです☆

さ~て、
今日はそろそろ寝ないとw

っていうかすごい時間やけど^^;

本日は受付担当でふw

おやすみなさい(=゜-゜)