1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-02 05:57:36

ブログ終了のお知らせ

テーマ:ブログ
こんばんは(=゜-゜)ノ

先日お伝えした通り4月1日をもって業界を引退させて頂きました

考えた結果、このブログの更新を止めることにしました

約1年間とちょっと

たくさんの方にコメントやメッセージを頂きありがとうございました☆

時には落ち込んだりしたときも励まして頂き、ここまでこれました

本当にありがとうございましたヽ(=゜-゜)ノヽ(-゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜-)ノヽ(゜-゜=)ノ



宮里裕香の♪My Truth♪

近いうちに新しいブログを立ち上げます

新しいブログでは、☆yuki☆として私の音楽活動や、ピンキーハーフの運営日記等を書く予定です

よろしければごらんください☆

立ち上げ次第ここにUPします♪


一応歴史に残したいのでここは残しておきますwww

たくさんの思い出が詰まったブログなので、消したくはないですw

それではみなさん、また会う日まで

☆ see you again 

yuuka miyazato


AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2011-03-31 06:36:39

なつかしの画像(=゜-゜)ノ

テーマ:ブログ

宮里裕香の♪My Truth♪-1

みなさん覚えていますか?w

私が一番最初に撮ってもらったパネル写真ですw

東京時代に使っていました

なんか懐かしくて載せてしまいましたヽ(=゜-゜)ノヽ(-゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜-)ノヽ(゜-゜=)ノ

ほんの一年ちょっと前なのに

なんか幼く見えるのはなぜww

はあ~w

年とったのかな私^^;

考えるのはやめて寝ようwwww


おやすみなさいw
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-03-31 06:31:32

にゃあw

テーマ:ブログ
ご無沙汰しておりますw

日本橋店の準備も最終段階となってきました(=゜-゜)ノ

ブログ書く暇もないですww

今日も準備をする為に終業後に日本橋店へ

先ほど帰宅しました

いよいよ明日オープンとなります!

さあw

どうなるでしょうか

ドキドキです

落ち着いたらまた書きますヽ(=゜-゜)ノヽ(-゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜-)ノヽ(゜-゜=)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。