昨日は(=゜-゜)ノ | 宮里裕香の♪My Truth♪

昨日は(=゜-゜)ノ

花火大会の日はめっちゃ充実しました(=゜-゜)


昼過ぎくらいにまいぷーが家にきて着付けをして

サロンへ送り出し♪

そして自分の着付けをしてサロンへご~w


商店街で焼き鳥とおにぎりを買って一旦帰宅しました☆

ごはんを食べながらニコ生をちょっと放送して

夕方いざ出発(=゜-゜)ノ


いろいろと食べ歩きした後に十三大橋へ・・・

っていうか人多すぎwww


さっすが淀川花火大会^^;

予想以上でしたねw


なんとか場所を確保してすぐに花火が始まりましたよん☆


すっごい迫力♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

シャメしたり動画撮ったりしながら堪能しましたドキドキ



宮里裕香の♪My Truth♪


楽しかった~☆



そして一旦帰宅しながらニコニコのお友達と連絡を取り合って

なんとか合流w

人すごいし規制で入れないところあるしで

ちょっと大変でしたが^^;


時間が遅くなってしまいましたが、せっかくなので私のお部屋へご招待(=゜-゜)


まいぷーを入れて4人で雑談放送をしました♪

みんなで放送すると楽しい~☆


放送メンバーはまいぷー、ゆうちゃん、れいたん、私


楽しく放送していると・・・

あw終電がなくなってる><


れいたんは時間が遅いので先に帰宅しました^^


でもゆうちゃんが帰る電車が終わってしまったので

私のお部屋で始発を待つことに><

私がちゃんと時間見ていれば・・・

ごめんねゆうちゃん;;


でも朝まで色々なお話して、放送して

めっちゃ楽しかった音譜


記念にパシャリ!w

写っていませんがゆうちゃんの帯がリボン形で可愛かったドキドキ

4人で記念撮影もしましたよん☆




宮里裕香の♪My Truth♪

あ~楽しかった☆


今年思い出がまた1ページ増えました(=゜-゜)ノ


貴重な1ページですね音譜