ほえええw | 宮里裕香の♪My Truth♪

ほえええw


宮里裕香の♪My Truth♪

昨日は忙しかった~w


まずおきてまいちゃんとクリニックに行って

人と会うため途中で解散して



1時間後に家に帰って9月のライブのことで色々と作業とか色々やって・・・はあww

その後事務的な事をやって。。


気が付けば0時を回っていましたあせる


そうそう、昨日まいちゃんと浴衣を買ってきたよ(=゜-゜)


8月7日の花火大会のために☆

今着付けを練習してますw


つくり帯だから、そんなに難しくないと思いますが・・・

うん、おはしょりを綺麗にすれば一人でもいけそう♪


後は浴衣に会う髪型ですね~w

当日全部美容室でやってもらおうかと思ってたのですが

周辺にで着付けとヘアセットを行っているところがネット上だと一軒しかないお;;

それにこんなに大きな花火大会だから、当然予約なんてもう間に合わないかもですね^^;


なので、自分で頑張ってみようかと・・・w

駄目元で明日にでも美容室に聞いてみますがw