運がいいと思う日 | ゆうゆうとyuukaのブログ〜五感で直感力を育む♪

ゆうゆうとyuukaのブログ〜五感で直感力を育む♪

誰もが簡単に無理なく出来る社会貢献。

いよいよ秋も深まって来ました♪
気持ちいい朝にもかかわらず、
準備に時間が掛かり、
予定した時間より随分遅く
家を出てしまいました。

このままだと遅刻する~

バス停まで思いっきり走りました。
心の中で、
「運がいい!運がいい!」
と念じながら。

すると、
バス停には既にバスが停車中。

道を渡らなければいけないので、
車の流れが途切れる(信号ありません)
まで、アタフタあせるしてました。

いよいよバスがウインカーを
点滅して発車しようとしている時に、
道の反対から運転手さんに、
ダメもとで手を振りました。
もちろん控えめにですショック!

すると、
運転手さんが気が付いてくれて、
おいでおいでラブラブ
手を振ってくれました。

無事乗り込む事が出来て、
遅刻せずに済みそうです。

優しい運転手さん!
有難うございました。

おかげで今日は、
ブチHappyが重なって、
運のいい一日になりそうです合格

今日の幸せの言葉は
「運がいい!」ですね。

{E27E3C75-FDAD-4B43-8455-49BD4C3BBFF1:01}