自分らしいアプローチ | ゆうゆうとyuukaのブログ〜五感で直感力を育む♪

ゆうゆうとyuukaのブログ〜五感で直感力を育む♪

誰もが簡単に無理なく出来る社会貢献。

三連休、
久しぶりにお天気イイですね。

初日は断捨離。

衣替えのついでに衣類を大量に捨てました。

そして・・・今日は久しぶりのエステサロンドキドキ

自分の為だけに、

時間を使うのって、何ヶ月ぶりだろう。

お肌悩み診断シートに、

今のストレス状態の設問があり、

迷う事なく「非常に強く感じている」

という欄を選んでしまっていましたあせる


断捨離して、気分スッキリしたはずなんですが

まだまだストレス溜まってますねショック!

何にストレスを感じてるのかな?


日々の予定をこなす事に疲れてるのかな⁈


忙しい割には、仕事も単調だし・・・


そういえば、

このところ感動していない様な気がしますね。



心の疲れを感じたら、

今の自分の状態にフォーカスして、

自分らしいアプローチを見つけてみます。

思考をしなやかにして、

よいこと探しをしてみましょうアップ


エステで気持ちを緩めて、

カフェでひとりランチして、
映画でも観て帰りましょうか~ニコニコ



串崎真志 著



{5B18EC1E-0CDF-4322-8625-20C5F7EE4D50:01}