♡…福岡4日目*福岡観光 | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion






アプリの調子がおかしくて
アップするのが遅れてしまって
記事も前後してしまって
ごめんなさい(´;ω;`)






゚・*:.。. .。.:*・゜








福岡最後の日は
ボスが観光に連れてってくれたの!




チェックアウトして
まずはお昼ご飯!!



ラーメンミュージアムに行ったよ!



{49D29CB9-447D-45D6-99DD-E63FD9EA698B:01}



金田家さんのラーメン!
(食べ物撮るの下手でごめんなさい(´;ω;`))



んもうとってもおいしかった♡
ラーメンはもちろんのこと
大好きな味玉ちゃんが最強でした…
そして呼び込みしていたお姉さんが
最強に綺麗でした…
しっかりしなきゃと思ったよ笑




{740C91DE-C42E-4AF8-B849-7008480ADD71:01}



{E3B5E4E5-3317-4DF1-844F-7CF1FF038FBA:01}



まよねと一緒にニョロニョロの種
のはいったドリンク飲んだの!
私はもちろんいちごみるく♡♡♡



そしたら、まよねえ
真っ白な可愛いワンピースに
マンゴーのジュースこぼしてて笑



{D28BDE9F-38E3-4CEC-BBD4-05C493E442ED:01}



染抜きしてあげたよ(⊃´-`⊂)
私よくチョコとかお醤油こぼすから
昔からままりんに染抜き
持ってなさいって言われて
いつでも持ってるんだ笑
プロ並みにうまいよ(*゚ー゚*)



キャナルシティをふらふら



{BFA1DD63-D36B-42D9-AB24-05FA5BEA84FA:01}



ダダねぇ
まよねぇ
ダダねぇ






そして




{A58D9D65-23F6-4757-BE44-E4E36597F3AF:01}



志賀島へ!!



{640C0DBF-D297-4855-BE62-2B4E79EE373F:01}



お天気も良くて思わずごろり☺︎



{4340409D-1B0F-4E8A-BF4E-2412D2D76006:01}


まよねといろんなお話したよ☺︎
けらけらげたげたしてばかりの
2人だけどユニット愛と熱は
本当に負けないんだ(⊃´-`⊂)!!



志賀島から移動して



{C3E9EDFA-2CF8-460D-8585-E44A5FD3DEEC:01}



ヤフオクドーム!!
フォークスタウンでお土産買って
夜ご飯を食べて…



ボスとしばしのお別れをして
4人で旅立ちました(⊃´-`⊂)



{BC1BF5B6-1BB3-4F38-A7FC-7F7A9CAB9309:01}



帰りはお隣えりてぃさんと
ぷちお疲れ様会をしながら
帰ってきたよ☺︎



{E5410FF7-6107-4EEB-9D0B-10EF27906FF0:01}



夜の飛行機大好きすぎて感動です







こんな感じで4日間
ボスやたくさんの方に支えられて
本当に素敵な遠征になりました!
本当にありがとうございます!




今回の遠征では
たくさんの新たな出会いや
刺激を受けること
本当にたくさんありました。
嬉しい楽しいだけじゃなくて、
悔しい、このままじゃまずいと
思うこともたくさんあったんだ。



でも、まず、
ステージデビュー1年で、
4人ではまだ1年経ってない私たちが
こんな素敵な機会をいただけたこと
ボスやイベントのスタッフさん
遠くても近くても
いつも応援してくれてるみんな、
メンバーはもちろん、ダンスの先生や
支えてくれている家族
たくさんの人にありがとうって
気持ちがたくさんたくさんです。



本当にありがとうございます。



私ができる、私たちができる
最大の恩返しは
もっともっと素敵なユニットに
たくさんの人に愛されるユニットに
なることだと思うんです。
パフォーマンスはもちろんだけど
人としても、ありのままの中身も
きちんと見て、知って、
興味を持ってもらいたいと
強く強く思いました。



今の自分にできることは
まだまだたくさんあるし
まだ甘えてばかりでだめだめです。
まだまだ弱っちい私だけど
ゆっくりしている時間はありません。



まずは、
私にできることが
私ができることは
常に最大限のエネルギーを費やして
さらにできないことも、
できるように、
なんにでもなれるように
もっともっと力を蓄えます。


次福岡にいくときは、
もっとたくさんのファミリアさんを
連れて福岡の人たちが
びっくりするぐらい大きくなって
いきます!!!!




本当にこの4日間
社長を始め関係者様
ありがとうございました!






携帯Twitter携帯
→@yuukarin_10

アメーバPJ公式ブログアメーバ





ゆうかりん