♬…07.25渋谷と品川 | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion







U.さん❤︎ナカさん❤︎tagtagさん❤︎ひでち-.さん❤︎TSUNEHIKOさん❤︎ゆうめぼしさん❤︎中島です@パステル☆ジョーカーの人さん

コメントありがとうございます!
たくさんコメントくれる方のね
名前が予測変換に出てくるの!
うれしい(⊃´-`⊂)
いつもありがとうございます♡





こんばんはっ!
ゆうかりんだよ(・v・)ノ





今日はライブが2本♡





お昼は渋谷DESEOからっ!



音譜夢のトビラ~パステル☆ジョーカーver.~

音譜WHITE ROSE

音譜BELIEVE

音譜スマイリング☆デイズ



久しぶりのDESEOだったけれど
やっぱり安心感が(*゚ー゚*)へへ



お昼から応援しに来てくれて
本当にありがとうございました!





ボスにお昼をご馳走になりながら
ミーティングして…





夜は品川J SQUARE(*゚ー゚*)



音譜スマイリング☆デイズ

音譜WHITE ROSE

音譜Uneasy~ふたりの未来~

音譜BELIEVE



でした(*゚ー゚*)
みんなの大きな声嬉しかった!!
ゆうかりんコールしてもらえるのも
やっぱり大好き(´;ω;`)!!


初めましてだけど
歌よかったよ!とか
コーラスすごかった!!って
声かけてもらえたり
CDをてにとってもらえたり
もっともっと頑張らなくっちゃ!





明日はなんと!



ニコ生と連動した
ライブ&トークショー
新宿ステラハウスに出演します!
東新宿MOPAL TV STUDIOから
配信するよ(*゚ー゚*)
詳細この後すぐ更新するので
おまちください♡



{93ED0FD3-ABE2-4F78-A30A-1872669CCC14:01}



なんか顔がちがうゆうかりんで
おやすみなさい♡





ヘッドフォンYouTubeヘッドフォン

携帯Twitter携帯
→@yuukarin_10

アメーバPJ公式ブログアメーバ





ゆうかりん