♡2周年&出版記念パーティー♡その① | 芦屋CUICUIライフ 〜芦屋・西宮・神戸 ・兵庫 お料理教室・ポーセラーツ教室・クレイクラフト教室&カフェCUICUI〜

芦屋CUICUIライフ 〜芦屋・西宮・神戸 ・兵庫 お料理教室・ポーセラーツ教室・クレイクラフト教室&カフェCUICUI〜

芦屋でカフェ、パン教室 ケーキ教室 料理教室 アイシングクッキー教室 親子教室 ポーセラーツ教室 ダブルグルーデコ教室クレイクラフト キッズ教室などを行っています。芦屋 神戸 西宮 尼崎 大阪からも通いやすいJR芦屋駅北側より徒歩3分の好立地です。

こんにちは、

トータルお稽古サロン 芦屋CUICUIオーナーの桔梗です[みんな:01]


今日は、2ヶ月以上前から準備していたパーティーでした[みんな:02]

2時間あっと言う間でしたが、

大好きな生徒様方と過ごせた時間は、

とてもキラキラしていて、感動しっぱなしでした[みんな:04]

ご参加いただいた皆様、お忙しい中、

会社をおやすみしてご参加くださったり、

名古屋からもお越しくださりありがとうございました。

盛りだくさんな内容、2~3回に分けてご紹介いたします[みんな:05]


まずはスタッフと司会のゆみさんと、打ち合わせ(^^)
photo:01


テキパキと素晴らしい[みんな:06]
さすが売れっ子の人気司会者[みんな:07]

そして、会場設営。
photo:02



お祝いのお花や電報をいただき、本当にありがとうございました。
受付に飾り、お手紙や電報はパーティーで読ませていただきました(^^)
photo:04



生徒様方が来られる前に、スタッフ集合写真[みんな:08]
photo:03


みんな可愛すぎます(^^)

そして、素敵にドレスアップされた生徒様方が、続々と[みんな:09]
photo:06



60名様が集合[みんな:10]
photo:05



そして、いよいよ開宴♡

まずはゆみさんの挨拶と、

まさかの私のど緊張のご挨拶~。

みなさま、手に汗を握らせてすみません~!!(笑)


そして乾杯の挨拶を、

CUICUIのオープン前から応援してくれている、

CUICUIの母ことあきちゃんと、
photo:07



FM人気DJさんで、アイシングクッキーやグルーデコ認定講師でもある、夏子さんにお願いしました♡

photo:08



感動的なスピーチ、本当にありがとうございました!!
私の100倍、堂々としていてさすが♡

乾杯後は、お料理&ご歓談タイム
CUICUI用に、彩りを考えてお作りくださいました(^^)
お料理、ご好評でした~。
photo:09



まだまだ、続きます~!