お片づけサークル ~冷蔵庫編~ | はじめのいっぽ。。

はじめのいっぽ。。

開き直りの整理収納アドバイザー(^^;) アドバイザーだからって、いつもお家が綺麗なわけじゃない!だって生活してるんだもん。「いつも綺麗」ではなく、「暮らしやすい」お家づくりを目指そう!そんな私が寄り添いながらあなたの暮らしやすいをお手伝いします!

 

 

 

 

お片づけサークル@せんげん台 でした音符

 

 

 

今回のお題は冷蔵庫 なのですが、

冷蔵庫と言っても、冷蔵庫の中の収納の仕方ではなく、

 

 

 

そもそも 料理は好きはてな  ってなことから、

買い物の仕方、献立の決め方、料理の段取り、

冷蔵庫の機能をちゃんと使えているか 等々・・

みんなのお家ではどんな風にしているのか笑

 

 

 

それぞれのお宅のお台所事情をみんなでシェアしあいました♡

 

 

 

やっぱり、違うんですよね~

そりゃあ そうですよね。

家族の人数や年齢、ライフスタイル

み~んな違うんだから、事情も もちろん違うのが当たり前笑

 

 

 

 

よそのお宅のお台所事情を聞いて、

「なるほど~」 「それいいかも~」 という感じで

今回も本当に楽しい時間となりました桜

 

 

 

朝食と昼食はご主人が作ってくれる  という

素敵な旦那様をお持ちのメンバーさんがいる事もわかりました合格

羨ましいかぎりです^-^;

 

 

 

今回は久し振りに masayoさんも 登場で

懐かしくて、嬉しかったなぁ♡

 

 

 

ご興味のある方、是非お待ちしてますよ~Wハート

 

 

 

お片づけサークル