先日発表になったコラボアクセサリー。

ピアスが届いたから写メってみました。
photo:01



うーん、分かりにくい!笑

まぁかっこいいんですよマジで!

一番下に付けてるやつなんだけど、もう一枚くらいピアスわかる写メないかな...。
photo:02


これなら分かりやすいか!?

ハルちゃんの笑顔も決まってるし♪

このピアス、けっこう大きいのかなと思ったけど付けてみると意外と小さく感じたから、女の子でも全然付けやすいかなと思うよ♪

男子ももちろんOKだぜW(`0`)W

購入者イベントではアクセサリーを直接付けて貰えるお渡し会するけど、俺のはピアスだから、場合によっては危ないから、当日手渡しにするのか、穴を貫通させるのかは、当日判断になっちゃうかなと思いますが、予めご了承ください。

ピアスの穴が小さい子とか、開けたてホヤホヤの子の穴に無理やりって訳にはいかないからな(^^;;

値段も出来るだけ安く出来たから良かった。

俺とお揃い付けてね❤


イベントの詳細はこちらへ。
http://www.dearest-crown.jp/daizystripper.html




【5ヶ月連続ONE-MAN LIVE “COLORS”】
■5月12日(日)岡山IMAGE -S.O!!-
■6月16日(日)福岡DRUM Be-1
■7月21日(日)大阪MUSE
■8月18日(日)名古屋E.L.L
■9月28日(土)仙台darwin

※DaizyStripper Mobile/SmartPhone会員先行受付期間(大阪、名古屋、仙台共通)
2013年4月1日12時~2013年4月21日23時迄

■抽選結果確認期間
2013年4月24日13時~4月26日18時迄

■入金期間
2013年4月24日13時~4月28日14時迄

先行申込はコチラ
http://daizystripper.com