KISS YOU イオンの力で歯がツルツル | ワシの、、日々ニッポン

ワシの、、日々ニッポン

息子激愛しつつ、厳しく育てつつ、気まぐれな日常を記憶と記録に残すためのブログでっす!


少し前にモニプラで当選した歯ブラシ♪

変える時期が遅れて感想遅くなりましたー!
すいましぇん(▼ω▼)








コンパクトとレギュラーの2本セット♡

ヘッド替えブラシ2個づつ付いて有難い!!






裏を撮ってみたけど、見えずらいね(笑)
















口コミも上々♪

旦那ッチの口臭気になるから←(笑)
旦那ッチと一緒に使おうって思うよぉ(・∀・)






こーやって金属の部分に触れながら磨く。

歯医者さんで教わる
鉛筆握りの磨き方がベストかな(*´罒`*)






下にボタンがあって電池の残量が分かる。

赤く光らなくなったら電池交換で。
んでもね、15分使って約1年持つそーです!
こりゃエコだわいね(●´ω`●)




歯磨き粉無しで水だけでも効果あり♪♪

気持ち歯がツルツルになった気がするぅ~





毎日使って効果がどれだけ出るか楽しみ♡
ちなみに、歯医者にやっと通い出した。

これからは歯を大切にしなきゃね(笑)






KISS YOUファンサイト参加中

フクバデンタルさんありがとうございました♡


乁( ˙ ω˙乁)