グレースアイコ 炭酸パック | ワシの、、日々ニッポン

ワシの、、日々ニッポン

息子激愛しつつ、厳しく育てつつ、気まぐれな日常を記憶と記録に残すためのブログでっす!


モニプラで当選しましたー♪


話題の炭酸パック気になってたんだよねぇ!
こうやって買う前に試せるの素敵(●´ω`●)






2回分♡











ジェルと炭酸粒子を付属のヘラでよく混ぜる。

色が変わるまでコネコネ混ぜまっす。






顔全体にヘラで塗りたくり~♪


量が多いから余るほど。
気になる所に更に塗りたくりぃ(∩´∀`∩)





15分ほど待ったら洗い流します。

洗う前にヘラで余分なジェルは取るのがベスト!
このまま洗ったら服までビショビショ(笑)←バカ







ちょっとカメラが勝手に美肌機能になるから...
よく分からないかもな肌質。



説明書にも書いてあったけど、
洗った後は少し肌が赤くなったけど、、
これはすぐ治ったので問題なし(・∀・)






ついでに手の甲にも余ったのでやったよぉ♪



冬場なのもあり!?
ジェル塗る時ヒンヤリ冷たーい。

けど、気持ちいい(*´ω`*)



お肌も乾燥した肌に染み渡る感がジンワリ。













炭酸パックってこんなに優秀だったのね♡

エイジングケアって惹かれるお年頃。






定期購入がイチバンお得!グレースアイコジェルパック
美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

ジャパンコスメさんありがとうございました♡


乁( ˙ ω˙乁)