しまむら×ハリス第2弾 | ワシの、、日々ニッポン

ワシの、、日々ニッポン

息子激愛しつつ、厳しく育てつつ、気まぐれな日常を記憶と記録に残すためのブログでっす!


しまむら×ハリスの第2弾!!

知らなかったよぉฅ(๑*д*๑)ฅ!!
たまたま水曜にしまむら行ったら混雑。




なんだ?なんだ?って思ったらチラシ日でしたね☆

しかもハリス祭り第2弾と来たもんだ!






えー!そーなのぉ(╯⊙ ω ⊙╰ )
今回のバッグのがめっさ欲しいのあったし。
さすがに、もうバッグは買えん。。


今回は大人らしいデザインが多かったよ♪





あ"ーー!欲しい!

悩みに悩んで(バッグ買うか)
結局我慢したよ。






バッグ我慢して手袋買っちった♡


前シーズン買えなかった悔いの塊手袋。
デザインは180度違う大人な感じ。

めっさ惚れました(∩´∀`∩)
カジュアルにも行けるよね~!リブ感が!





バッグと手袋同じ値段だっから悩んだよね。
お小遣いで生きてるのでね(笑)
と言いつつカードを切りました。テヘ。








あとはこのサンダル。

まだ暑い日に履けるでしょ?






驚きの300円(笑)

3Lだけど中敷敷けば大丈夫そうで♪



でもね。
このサンダル都心?では100円だったらしい!!
んもー、田舎なんだから田舎こそ安くしてよ!

でもいっか(*´罒`*)♪




大満足のしまパトでした♡



小遣い入ったからバッグ買おうか悩み中(๑¯ω¯๑)ンー
やっぱ、しまむらって最高っすね。



乁( ˙ ω˙乁)