グラングレース アイクリーム&ナイトクリーム | ワシの、、日々ニッポン

ワシの、、日々ニッポン

息子激愛しつつ、厳しく育てつつ、気まぐれな日常を記憶と記録に残すためのブログでっす!


モニター当選しました♪

少し時間があいてしまいましたが(*´>ω<`*)



今回頂いたのはグラングレースさん!
アイクリーム&ナイトクリーム3日分♡








アイクリーム。







瞬き3万回にビックリ!

小じわが気になるお年頃。
乾燥が気になるこれからの時期。。



大切ですね!!



使用実感は、
アイクリームにしては充分な量のサンプル。
いっぱい遠慮なく使わせて貰って次の日プルン。









ナイトクリーム。


こちらも1回のサンプルで充分な量。
たっぷり顔全体に塗って寝ました。

変なベタつきもなく良かったです(●´ω`●)





3日分使い続けた感想は
顔の張りが良くなりましたよ!本当!
乾燥も感じない。乾燥時期的にまだ早いけど。。








カプセルも付いてました♡

1回の使い切りのカプセルは衛生にも鮮度もいい。






普段はドラッグストアで済ませるワシ。
こうゆう機会でもないと他に動けません。

年齢的にも基礎化粧品は見直さなきゃね(笑)




それぐらい使い心地のいい商品でした。


グラングレースさん
ありがとうございましたぁ♡








<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中



乁( ˙ ω˙乁)