ディー・レジーナ・エピ・プレミアム | ワシの、、日々ニッポン

ワシの、、日々ニッポン

息子激愛しつつ、厳しく育てつつ、気まぐれな日常を記憶と記録に残すためのブログでっす!


モニプラにて、脱毛クリーム当選しました♡



これからの季節にピッタリ(●´ω`●)
脱毛クリーム自体が高校生の時以来だわぁw
お試し出来て嬉しい限りでっす!!







こんな感じで届きましたぁ。






リモコンと比較。

モニターだけど150g容量たっぷりで嬉しいね♡








成分。そして安心のMade in Japan。







片手で簡単開け閉め出来る蓋。














10分ちょい放置。


匂いは脱毛の独特な匂いが少しする。
全体的にはグレープフルーツの匂いがしますよ。








ティッシュで拭き取った感じ。

毛がね。あんま生えてなかったんです。。
届いた前日に処理してたから伸の待ってたんだけど、まだ甘かったみたい(´●ω●`)






お風呂で洗い流して、、、
結果的には結構ちゃんと脱毛出来ました!!



昔の印象からしてクリームって・・・

脱毛甘いイメージだったけどいいかもね♪





全身使用OK!

あんなとこや、そーんなとこも出来ちゃうね☆



使用後はお肌の負担どころかスベスベ(∩´∀`∩)







銀座イマージュさんありがとうございました♡




銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中




乁( ˙ ω˙乁)