後半戦スタート | ワシの、、日々ニッポン

ワシの、、日々ニッポン

息子激愛しつつ、厳しく育てつつ、気まぐれな日常を記憶と記録に残すためのブログでっす!


そーいえばね。
6月も早くも終わったよね。。




6月のカレンダーの隠れキャラ。
1年の始まりに毎月その時の絵を書いてあるのね。
6月にもなると忘れてるからいい意味でドキドキサプラーイズ(笑)
捨てる時に分かるってね( ●`ω´)σ)Д`)







そんな訳で・・・


今年ももう折り返ししましたよ(ง ˙ω˙)ว 
なーんも変化のない半年だった。



ん?
いやいやいや!

友達出来たじゃん!




おほほほほ。そーだったわぁ( ・ิω・ิ人・ิω・ิ)

知らぬ土地で日本で友達作りって大変よね。
広州の時のが簡単だったよね。。
ありがたやぁ~♡♡♡








7月1日の夕暮れ。綺麗でしょ。。
加工一切がっさいナス!右上に蜘蛛がいるよー!!




まだまだ梅雨な日本関東。
暑いよ。







折り返しの後半も頑張ろーう☆



乁( ˙ ω˙乁)