【描いてみました】チームスタッフ(2)&チーム常連x2 | 呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

日本酒と焼酎メインに酒をこよなく愛する

呑んだくれによる

酒呑みオフ会!実録吞み会!

自由気まま主義の酒気帯びブログ

呑み会レポを書く際、息抜きで絵を描くことが増えました。
相変わらず動きのある絵は描けませんが、やはり楽しいです。


そして思いました。呑み会はネタだらけだと。




【描いてみました:チームスタッフ&チーム常連】




このような方々が、呑み会におります。



呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

①ねこP課長(2)
持寄り日本酒会課長。日本酒だけでなく珍味好き。
現在イベント会場にて、珍徳利・箸置きを大量在席。
ガメラ似の河童徳利『かっぱたん(20120519命名)』で、不思議な色の液体をお酌するのがマイブーム。


(当初はネルシャツを着ていましたが、脱がせました)


呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

②アデージョ姉さま(2)
現在呑み会を開催している会場のオーナー。
東京都と宮城と2つの故郷を持つ。たまに仙台弁が発生。
20120519 ダブルシュークリームを頬張る男性陣にときめく姉さま。
貴方が一番可愛いです。



呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

③板長/甚平(2)
板長ではない板長。甚平は元寝巻(ごめん)。
魚捌き一級品。その他垂涎モノの料理で胃袋を掴むお方。
調理風景は、何処とってもカッコいいのに、ダブルシュ―クリーム食べる姿は少々残念。
美味しいもの作れるのだから、美味しく食べて頂きたい。



呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~


④KIさま(Mr.十四代)
在庫に『十四代』(三重県)を所持していた為、このニックネームがつきました。
酒情報の宝庫。何処で入手しているかたまに謎。

現在一押しは、和歌山県の『里の花』。

呑み会に参加しては、ふこふことされております。良い弾力です。



呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

⑤KUさま(かんすけのパパ)
初参加からかんすけちゃん(酒燗器)を持参してきたため、毎度お燗番になるハメに。
日本酒は勉強中と言いながら、味の表現がいつも脱帽もの。
かんすけちゃん持ち込み当初、養子縁組を申し込みましたが却下。
後日、かんすけちゃんも里子と判明して断念。



いつもありがとうございます。


失礼致しました。



面白かったら、下記バナーのクリックをお願いします。


↓ ↓ ↓



お酒・ドリンク ブログランキングへ