仕事に挑む | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

仕事に挑む

焼鳥祐やって、もう今月27日で1周年です・・・・・・

 

もう・・・・・・・あの日から・・・・・・・・1年・・・・・・・・・・・・・・・

 

早い・・・・・・・・・・・・・・・ホンマ速い・・・・・・・・・・・・・・・

 

で・・・ここは毎日社員だけでやっています・・・おれと社員二人・・

 

健太郎、ジェフ、から始まって湯場、石井、井口、田中、将也、北川

 

泰造、友樹、安田、ジョン・・・・と沢山の人が入りました・・・・

 

で・・・・だいたいみんなおれに文句言われています・・・・

 

評価を上げたのは湯場くらいで、他は全員下げました・・・・

 

みんな・・・・普通に仕事に来るから・・・・・今までと同じように・・・

 

普通に来ます・・・・・で・・・今までと同じように普通に仕事します

 

それじゃ~~あかんのですよ・・・・・・焼鳥祐は他のお店の単価の

 

倍です・・・・倍の満足度が必要なので、倍の意識が必要・・・・

 

掃除一つとっても・・・今までより・・・・意識高くする必要がある・・

 

空気読むのにも、より心地いいタイミングをイメージしないとあかん・・

 

のに・・・・・・・・普通に・・・・六角鶏入るような気持ちで仕事に来る・・

 

なので・・・・・当然俺の求めてるレベルの仕事は出来ない・・・・

 

しようと言う意識が無いので、当然出来ないに決まってます・・・

 

求めてる仕事は、TPOなんです・・・・行く仕事場によっては

 

変えないといけないんです・・・・意識を・・・・そこだけ・・・・

 

その意識があるかどうか??を見ています・・・・無いなら無いで

 

おれもお前に興味を持たないだけ・・・・仕事出来ないんだね~~

 

って・・・・細い目で見てるだけ・・・・・・

 

上司に良く思われると言うのは、会社員なら必要な要素です

 

そんなこんなで・・・・・・・3月27日火曜日1周年記念三線ライブします

 

コース料理4000円のと最高の飲み放題と付いて税込5000円です

 

6時から食事して8時からライブして、終わったらまたそこから呑んで

 

の感じになります・・・お待ちしています~~~~~~~