戦いは始まっている | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

戦いは始まっている

3月27日のオープンまで今日でちょうど残り1か月です・・

 

今までため込んでいたものを、吐き出して行きます・・・・

 

沖縄から北海道まで、たくさんの焼鳥屋へ行きました・・・

 

美味しいとこどりをしています・・・・・まずは・・・自分が良いと思った

 

お店の商品を片っ端から試しています・・・・・・・

 

美味しい焼鳥屋・・・・・・・・ただこれだけやねんけど・・・・それだけじゃ

 

なくて・・・・・ウルトラCもいるわけや・・・・・・

 

なんせ・・・・・・・・100%の満足度のお店じゃないとあかん・・

 

けど・・・めちゃくちゃ難しい・・・・・昨日も焼きながら・・・それを食べながら

 

考えていました・・・・・・まずは素材から・・・・・・・ただただ高級な素材を使う

 

のは嫌やから・・・・マグロのトロ出して旨いやろ~とか嫌や・・・

 

A5の肉出して旨いやろ~~~とか嫌や・・・・・そればかりすると高い

 

お店になっちゃう・・・・・・今回のおまかせ4000円のコース・・・・

 

これでも俺の中では高級業態です・・・・その中で最高のもん使って

 

最高の状態で出すことに命を懸けたい・・・・

 

昨日・・・・・・・・・まずは第一段階クリアしました・・・

 

日々階段を上りたいと思います

今日でうちの子10歳になりました・・・誕生会は昨日しましたが・・・2分の1成人式です