裸のレストラン | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

裸のレストラン

すごいな~~~これ・・・・・・・・世界で予約が取れないみたいです・・


しょうみ・・・・・・・・・・めちゃっめちゃ行きたいです・・・・・・・・・


今は東京にしかないらしい・・・・・・・・で・・・・・・・その東京のお店も


1年先まで予約が一瞬で埋まったらしい・・・・・・・・・・


ええ?????も~~~~・・・・・行こう思ってたのに・・・・・・・


どんなんやねんやろ?????全裸・・・・・じゃなくて・・・紙エプロン


みたいなん腰にまくらしい・・・・・・・・・か・・・女の人はお花を腰に巻いても


いらしい・・・・・・・・らしい・・・・・・しか・・・・・・・言えない・・・・・・・・


いや~~~~大阪にも早く出来て欲しいです・・・・・・・・・・


ただ・・・・・・・湯場みたいなおでぶちゃんはだめらしいです・・・・


体重と年齢制限あります・・・・20歳から60歳で、醜い体はだめみたいです


おれなんか筋トレしてるから、バッチリ行けます・・・・・・・


楽しみやな~~~~絶対大阪にもすぐ出来るよな~~~~・・・


というより・・・・・・・・・自分の店で出来ないのかな???って思った・・・


なんか・・許可いるんかな???でも・・風俗じゃ~~無いので、風営法は関係


ないやろうし・・・・・・・・・・・・・・どんなんやろ????


全員来て~~~どっかで着替えて~~~というより・・・脱いで~~~~


男女がお互いの裸を見せ合う・・・・・・・・・・なんて・・・・・・・・・


なんて素晴らしいんだ・・・・・・・・・・・・・そこで焼鳥をガブ~~~って食べる・・・


ビールをぐびぐび~~って飲む・・・・・・・全員裸・・・・・・・・・・・・・


いや~~~夢のような光景ですな~~~~~・・・・なんか・・昔・・・


映画で見たことある・・・・・・・・・・・・そんなんかな??


おもろいよな~~~発想が・・・・・・・・・・行きたいよな~~そんな店・・・


全員・・・・・裸・・・・・・・・・と言うことは????あの人の裸がみたいとなれば??


飲みに誘えばええねんや…<来るかどうか分からんけど・・・>


いきなり来て・・・・・・・全裸・・・・・・・それを男がじろじろ見る・・・・・・


そんなお店が・・・・1年先まで予約でびっしり・・・・・って・・・


どないやねん・・・・・