日本酒試飲会 | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

日本酒試飲会

昨日は日本酒の試飲会へ行ってきました・・・・


日本酒・・・・・・・・・・・・50種類くらいあったんちゃうかな??


ちょいちょい・・・・・味見するも・・・・・・だんだん・・・・酒が回ってくる・・・


日本酒・・・・・良い流れが続いていますね~~~・・・


美味しいもんな~~~・・・日本酒・・・・・酔うけどな・・・・・


今までも色々呑んで来ました・・・・・・だいたい・・・・途中から訳わからん


ようになる・・・・・・・・・・・・だから・・・・最初が肝心やと思う・・・・・


だから・・・試飲会ってスポイドでちょいちょい味見するようになってるんやと思う


酔わないように・・・・量は少なく、種類は多く・・・・・


まずは・・・この日一番の俺の中の大ヒット・・・みむろ杉青ラベルの純米大吟醸・・・・・・・これが一番よかった


第2位・・・・雁木の発泡純米大吟醸・・・

うちのアルバイトから乾さんとのこ社員になった田中


第3位・・・ちえびじん・・・これは初めて飲んで良かった

ラベルもピンクでかわいい・


こんな感じでスポイドでひたすら試飲します・・・

中井さんも仕事してました・・・

みむろ杉若旦那・・・・日本酒を語ってました・・いや~~~~


行って良かったです・・・・・今度の大和八木・・・・江坂リニューアル・・・・天満の新規オープンのラインナップを変更します


上位3本を入れます・・・・樫根さんに頼もう・・