西酒造さん勉強会 | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

西酒造さん勉強会

富乃宝山でおなじみの西酒造さんに勉強会を開いて戴きました


ありがとうございますー


勉強した焼酎造りや思い、西酒造さんの取り組みや考え方など


お客様にしっかりアプローチしたいと思います


よかったねーー昨日の勉強会はーーほんま・・・・最高ーー


内山さん、福倉さん、初め皆様お疲れ様でした


おもしろい人 谷祐一郎のブログ 映像をしっかり見て勉強会スタート

おもしろい人 谷祐一郎のブログ てっちゃん、健太郎、友樹、仁、安達お疲れ様です

おもしろい人 谷祐一郎のブログ ユウフードサービスだけの為に開いて戴きました

おもしろい人 谷祐一郎のブログ 西酒造さん福倉さん

おもしろい人 谷祐一郎のブログ 宝山を飲みながらの勉強です

おもしろい人 谷祐一郎のブログ 何故か取材される晃一・・・やっぱ顔か・・・・

おもしろい人 谷祐一郎のブログ

おもしろい人 谷祐一郎のブログ 桜島きっちんへ移動して、店長土井による渾身の

桜島大噴火盛りーーー

おもしろい人 谷祐一郎のブログ 真ん中のとこから煙が噴火してます

おもしろい人 谷祐一郎のブログ お野菜も食べましょう

おもしろい人 谷祐一郎のブログ えりなのちらみ・・

おもしろい人 谷祐一郎のブログ こじーーやめて・・・

おもしろい人 谷祐一郎のブログ えりなファッションショー始まる

おもしろい人 谷祐一郎のブログ モデル気分・・・

おもしろい人 谷祐一郎のブログ F?????

おもしろい人 谷祐一郎のブログ えりなとてっちゃん・・・・ん?

おもしろい人 谷祐一郎のブログ 上野さんのバースデイやけど暗くて・・

おもしろい人 谷祐一郎のブログ おめでとうございますーーうえのさんーー

おもしろい人 谷祐一郎のブログ てっちゃんの〆の挨拶で終了

おもしろい人 谷祐一郎のブログ お疲れ様でしたーーありがとうございました