☆2013年☆ | ☆ゆうちゃんの独り言☆

☆ゆうちゃんの独り言☆

大好きな趣味・音楽・何気ない日常~をつぶやいております(^^)

☆ゆうちゃんの独り言☆-121231_090103.jpg
明けましておめでとうございます(*^▽^)/
 
昨年は大変お世話になりましたぁ~っm(._.)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(__)>
 
お正月も遂に3日目に突入☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002012341406160.gif
くーっ☆ゆうちゃんの独り言☆-029.gif早い☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002012205331801.gif
お休みは明日までなので、今夜は克典さんの「只野仁 特命係長」の再放送を観て☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002012182339965.gif明日はあんな事やこんな事や……可能な限り、満喫しようと思います☆ゆうちゃんの独り言☆-1281482.gif
 
今年は新年早々に、省吾さんのFFF☆ゆうちゃんの独り言☆-ギター.gifの詳細もわかり☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002012158057104.gif他にも、春に開演されるミュージカル☆ゆうちゃんの独り言☆-14.gifのご連絡とお誘いを、いつもお世話になっている素敵な方から頂き☆ゆうちゃんの独り言☆-7906.gifお正月からテンション☆ゆうちゃんの独り言☆-173.gifの私でございます☆ゆうちゃんの独り言☆-2358.gif
 
「絶対☆ゆうちゃんの独り言☆-685363.gif行きまぁ~す☆ゆうちゃんの独り言☆-186.gif
 
もう少し先になりますが、その時は是非☆ゆうちゃんの独り言☆-1638.gifblogにUPしたいと思います☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002012341406162.gif
 
今年も皆様にとって、幸多い一年であります様にm(._.)m
 
※年末に職場のイベントで登場したくまもんチャン☆ゆうちゃんの独り言☆-963862.gif
くまもん体操の音源が途中で終わってしまい☆ゆうちゃんの独り言☆-029.gifそこで体操は終了となりました☆ゆうちゃんの独り言☆-1855124.gif