年末Rock'n'-roll | ☆ゆうちゃんの独り言☆

☆ゆうちゃんの独り言☆

大好きな趣味・音楽・何気ない日常~をつぶやいております(^^)

早いもので明日は大晦日ですね☆ゆうちゃんの独り言☆-031迷彩文字(!).gif
最後の最後まで、バタバタとした毎日を過ごしておりますが☆ゆうちゃんの独り言☆-029.gif昨日は歯医者の定期検診と、お世話になった方々へのご挨拶廻り~
 
夜は、TVを見ながらついついzzzしてしまい、変な時間から☆ゆうちゃんの独り言☆-77952.gifそして新聞配達のバイクの音が聞こえる時間までの年賀状書き☆ゆうちゃんの独り言☆-23102.gif
 
今日は、年内に仕上げないといけなかった書類等~をやっと午前中に終わらせて………
 
明日半日出勤で、やっとやっと☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002012174244525.gif仕事納めでございます(-.-;)フーッ
 
今年はアメーバに復帰して以降、blogなんかも更新しちゃったり☆ゆうちゃんの独り言☆-1520.gifお休みしちゃったり☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020001912127265277.gifしちゃったり…しちゃったり☆ゆうちゃんの独り言☆-029.gif 
 
その間、沢山の方々にペタやコメントまでして頂きました☆ゆうちゃんの独り言☆-0085.gif
この場をお借りして、お礼申し上げます☆ゆうちゃんの独り言☆-0085.gif
「本当にありがとうございました☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020001912158057102.gif
 
ブロ友さんのお陰で、疲れた時にも笑顔になれ、PowerをChargeして頂きました☆ゆうちゃんの独り言☆-759315.gif
優しくて心強くて☆ゆうちゃんの独り言☆-1244743.gif落ち込んでいても、思いやりある一言に本当に助けられました☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002012127265283.gif
 
お顔も知らない方々なのに、私にとっては、大地から湧き出る様な最高のPower溢れる「泉」の様な不思議な空間でもあります☆ゆうちゃんの独り言☆-20311.gif
 
もしも願いが叶うならば、年越し前に、直接お会いしてハグ☆ゆうちゃんの独り言☆-森ガール_l.gifハグ☆ゆうちゃんの独り言☆-森ガール_l.gifしたかぁ☆ゆうちゃんの独り言☆-1194632.gif☆ゆうちゃんの独り言☆-2358.gif
 
最高に素晴らしい心のある方々とのこの「出会い」を、ずっとずっと大切にしていきたいと思います☆ゆうちゃんの独り言☆-061ふたば.gif
 
※拝見しつつも、タイムリーにコメントを残せなかった事も多々あり(/_;)
申し訳ありませんでしたm(__)mm(__)m
2013年が☆皆さんにとっても、素晴らしい一年であります様にお祈り申し上げます☆ゆうちゃんの独り言☆-1.gif
 
また来年も不真面目な私を☆ゆうちゃんの独り言☆-029.gif宜しくお願い致します<(__)>
 
本当にお世話になりました☆ゆうちゃんの独り言☆-672.gifありがとうございました☆(ノ´▽´)ノ☆
 
アナログ携帯からの投稿☆ゆうちゃんの独り言☆-ぷぷぷ.gif