週末はごきげん♪ | ☆ゆうちゃんの独り言☆

☆ゆうちゃんの独り言☆

大好きな趣味・音楽・何気ない日常~をつぶやいております(^^)

☆ゆうちゃんの独り言☆-121021_1526351.jpg
☆ゆうちゃんの独り言☆-121018_1508231.jpg
☆ゆうちゃんの独り言☆-121015_1540181.jpg
すっかり秋らしくなり、あちらこちらで色んな「お祭り」の光景に遭遇しますが☆ゆうちゃんの独り言☆-026ワクワク.gif
昨日は妹宅ご近所での周年記念のお祭りに出没し、よくTVの取材を受けられていて、実力的にも有名な「精華女子高等学校」の吹奏楽部のマーチングがイベントとして行われておりましたので☆ゆうちゃんの独り言☆-14.gif拝見して来ました☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002012182339963.gif
 
昨日は上級生は少なかったそうですが、みんなすごくキラキラしてて☆ゆうちゃんの独り言☆-20311.gif「あやかりたい☆ゆうちゃんの独り言☆-685363.gif」って思う、口の周りが吹き出物オンパレードの浜症でございます☆ゆうちゃんの独り言☆-17014.gif(恥ずかしい~~!)
 
地元では週末「B1グランプリ」が、かなりの動員数で賑わっていた様ですね☆ゆうちゃんの独り言☆-033マーブル文字(!).gif
 
私はお祭りの出店で「焼きそば」「タコ焼き」等を「B1グランプリ」参加者気分で満喫して参りました☆ゆうちゃんの独り言☆-011しあわせ~.gif
 
 
先日お昼のLUNCHでお邪魔したお店の眼前☆海沿いの景色が「僕と彼女と週末に」を彷彿させてくれました☆ゆうちゃんの独り言☆-759315.gif
砂浜に愛する「浜田省吾さん」は……………何処にもおられませんでした☆ゆうちゃんの独り言☆-14942.gif
 
先月家の近所にオープンされた「手打ち讃岐製麺・丸亀うどん」さん☆ゆうちゃんの独り言☆-553428.gif
にはまだ行っておらず……
 
仕事帰りに、隣の車の方の視線を気にしつつ「丸亀うどんさん」の外観を写メったりする浜省ファン☆ゆうちゃんの独り言☆-1520.gif☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002012182339961.gif
 
吹き出物が出来る程、食事が偏らない様に気をつけたいと思います☆ゆうちゃんの独り言☆-109383.gif