☆10月14日☆ | ☆ゆうちゃんの独り言☆

☆ゆうちゃんの独り言☆

大好きな趣味・音楽・何気ない日常~をつぶやいております(^^)

☆ゆうちゃんの独り言☆-121014_1226171.jpg
今日はあれから1年記念☆ゆうちゃんの独り言☆-168.gif
「福岡マリンメッセ」2day's初日にkちゃんと行って「省吾ぉ~☆ゆうちゃんの独り言☆-2358.gif」って叫んだ日からあっとゆ~間に1年が経ちました☆ゆうちゃんの独り言☆-1638.gif
 
チケットはラミネートして保管中☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002012137819590.gif
 
ライブで浜省に逢う度に「今度逢える時には、自分も何かしら、成長した人間になってまた逢いに来よう☆ゆうちゃんの独り言☆-173.gif」って決意してしまう……
 
1年で何か成長出来たカナ☆ゆうちゃんの独り言☆-3832756.gifって問い掛けた……
 
ただ「浜症」が重症化してるだけでした☆ゆうちゃんの独り言☆-27380.gif
 
 
そして自分で写真を焼いたりなんかしてみる~☆ゆうちゃんの独り言☆-1520.gif
 
余計にときめいたりする~☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002012182339965.gif
 
自分の成長を測れる「物差し」が欲しいです☆ゆうちゃんの独り言☆-759315.gif
 
測れる物は「体重計」しか持ってないからぁ~☆ゆうちゃんの独り言☆-3793.gif
 
 
ご近所の知ってるおじさんが「これ感動したけ、観ていいよ~☆ゆうちゃんの独り言☆-685363.gif」と貸してくれたDVDがあった☆ゆうちゃんの独り言☆-029.gif
 
忙しくて中々、観る時間が無くて☆ゆうちゃんの独り言☆-0418.gif
 
でも「浜省」のDVDを観る時間はあったりなんかする~☆ゆうちゃんの独り言☆-9090.gif