「消された仲間~さっちー(毛皮の真実まだ知らないの?犬猫も毛皮に)のブログ」 | どうぶつたちの気持ち

どうぶつたちの気持ち

不幸などうぶつ達を少しでも減らしたい。



どうぶつたちの気持ち

みなさん、どうぶつ達の事を啓発している人であれば
このプロフィール画像を見たことのある人は多いと思います。
その僕らの大切な仲間が突然消されました。

↓RSSリーダーで読み込んだブログ
「さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?犬猫も毛皮に)のブログ」

以前、僕が消された時と同じく何の通告もなかったようです。



アメブロはこういう法律↓があるのを
知りながら法律には乗っ取らず、自社の規約を優先しました。
法律違反である事は明白です。

「プロバイダー責任制限法」

警視庁「プロバイダ責任制限法について」

どうぶつたちの気持ち

あそらく、アメブロのスポンサーあたりが
毛皮の記事などで「営業妨害」だとでも訴えたのでしょう。
(アメブロのスポンサーサイトを見てみてください)
結局、金の為です。
命を命とも思わない人間の通報です。

アメブロも金儲け主義ですから
命の啓発よりも金を選んだのでしょう。

今の政府と同じように腐り切った業界です。




と言ったところでいくら抗議してもアメブロはシラを切り
ブログを元に戻してくれる事はありません。
(僕の場合も何度、話してもアメブロの態度は変わりませんでしたから)

1年半の彼女のブログでの足跡は消えてしまいましたが
みなさんの心の中には多くの彼女の訴える気持ちが残っているはずです。

昨日「苦しみ続けるどうぶつ達の為に~さっちーのブログ」で、心境を語っています。

良ければ訪問してあげてください。

また、ここに戻ってくるかどうかはわかりませんが
必ずどこかで訴え続けるはずです。

ありがとう~さっちー。


※このブログは自ら退会するという事は決してありません。
圧力による記事削除要請も拒否します。
もし、無くなっていたら何者かによる圧力で消されたのだと思ってください。