どうぶつたちの気持ち

不幸などうぶつ達を少しでも減らしたい。


保健所での殺処分は殆どの処分場で二酸化炭素による窒息死です。
ダウン決して、安楽死なんかではありません。ダウン

平成21年度 殺処分数
犬  65,956頭
猫  173,300頭
合計 239,256頭

資料より

-----------------------------------------------------------------------
動物実験では、人の病気のための治療法(薬)の
安全性を確認することはできません。

-------------------------------------------------------------------------
2月11日迷子犬りんちゃん(トライアル中)
詳細は↓画像をクリック!

広島県福山市下加茂町

-------------------------------------------------------------------------

「ピースハウス」からのお願いです。

-------------------------------------------------------------------------





テーマ:
手話のできるゴリラ「ココ」が
2015年11月30日より、フランス・パリで開催されていた
COP21(国連気候変動枠組条約第21回締約国会議)に
ビデオメッセージを送ったそうです。

その内容とは?

579845_505852789428355_341569717_n_2016011614463694e.jpg
↑写真出展元:https://goo.gl/Gu1RSt




---------------------------------
私はゴリラです。
私は花でもあり自然です。

ココは人間が好き。人間もココが好き 

地球が好きです

しかし、人間は愚かです。
愚か…
ごめんなさに

ココは悲しい。
ココは泣きます。

地球を救って下さい! 
地球を守って下さい! 


時間はもうありません。
急いで!

地球を助けて下さい。

自然があなた方を見ています。
自然またね。
ありがとう。

--------------------------------------


191072_440591159312709_1890208410_o.jpg
↑写真出展元:https://goo.gl/b32Ele


地球は人間だけのものではありません。

どうぶつ達は自分が生き抜いていく為に必死です。
自分たちが住む場所
自分たちが生きていく為に必要な食べ物
それを確保するだけです。

人間はどうでしょう?
人間の欲望は果てしない。
その欲望の為に必要以上の物を求めすぎていませんか?




地球を助けて下さい。手話のできるゴリラ『ココ』が伝える自然界からのメッセージ。

http://spotlight-media.jp/article/234968248532518276#/



もう一つのブログ「殺処分0を目指す全国保健所一覧」最新記事
「極悪の環境を生き抜き保護された猫たちの緊急一時預かりのお願い~大阪府」
http://satsuzerozero.blog.fc2.com/blog-entry-1230.html



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
何がエコライフなのか?
どこがエコライフなのか?
趣味でどうぶつ達を殺す事がエコなのか?

環境省は未だに趣味でどうぶつ達を殺す事を
「すごいアウトドア!」と称して
若者たちをやっきに引き込む事に税金を
掛けています。


狩猟の魅力まるわかりフォーラム(愛知県)の開催について(お知らせ
http://www.env.go.jp/press/101748.html

連絡先
環境省自然環境局野生生物課鳥獣保護管理室
直  通: 03-5521-8285
代  表: 03-3581-3351
鳥獣保護管理企画官:東岡 礼治(内線6475)
     室長補佐:安藤 健一(内線6472)
     担  当:川瀬 翼 (内線6476)










もう一つのブログ「殺処分0を目指す全国保健所一覧」最新記事
「栃木県も変わる?~犬猫の殺処分、麻酔薬に変更 栃木県動物愛護センター」
http://satsuzerozero.blog.fc2.com/blog-entry-1190.html




AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログに訪れてくれる方の殆どは
もうすでに毛皮の真実を知っておられる方だと思います。

でも、その真実を伝えるためには
かなりのリスクがあると思います。
実際の映像などは見れない方も多いのではないでしょうか?
本来は真実を伝える為には必要な事かもしれません。

僕も昔はリアルな画像をアップしていました。
でなければ悲惨さが伝わらないと思っていたからです。
その方法については多くの意見があります。

ただ、どの意見も人それぞれ感じる事ですから
全ての方の意見がそれぞれ正解だと思います。

今回はJAVAの会員の方がお子さんと一緒に見れるように
アニメで動画を作成してくれました。

残酷な場面はありません。
是非、一度ご覧になってください。
そして、これだったら大丈夫だと思ったら
お子さんや周りの方にも勧めてみてください。



動物実験の廃止を求める会 JAVA
https://goo.gl/rkPcRd




もう一つのブログ「殺処分0を目指す全国保健所一覧」最新記事
「介助犬と一緒に乗車したらバス運転手に拒否~その時、回りの乗客が(コロンビア)」
http://satsuzerozero.blog.fc2.com/blog-entry-1181.html





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。