最近オープンしたオススメWEBサービスのご紹介♪第二弾ですアップ

その名も「つぶやきレシピ!!

Twitter上で募集したレシピを、紹介しているtwitter連動レシピサイトです音譜


オリヒメの夢

 →このサイトを見る


140文字以内のレシピって、たぶん、今までで1番短いですよね!(手軽!)

簡単なわりに、1工夫あるアイディアレシピが多いのが特徴です!


朝・昼・夜とお料理の時間帯に毎日更新されるということで、

Twitterのリアルタイム性も活かされています☆

お花見レシピ特集 」なんかもありますよぉ♪


レシピは、

twitterで、「@ tsubuyakirecipe 」宛に投稿することで、サイト上で紹介されるとのことです!

私も投稿しますのでよかったらご覧下さい♪笑


こちらも、私のゼミの先輩(クリエイターズネクスト さん)が運営されてるんですよぉ♪


実は、クリエイターズネクスト社長の窪田望さんは、

私が、伊藤良二研究室(ベンチャー経営、財務・ビジネスプラン構築等)に入る時の面接官だったのです!!!

「いざという時にあなたを助けてくれる友達は、何人いますか?」

と質問されたのを今でもよーく覚えています><笑

あの日(4年前)、望さんが私を落としていたら・・・

私のベンチャー起業の道は閉ざされていただろうな。


人気ブログランキングへ