報告です。 | 福長優オフィシャルブログ「福長優のおちなしブログ」Powered by Ameba

報告です。


最新号のscawaii!が発売しましたね( ´ ▽ ` )ノ♪

photo:01






先月発表した『結婚』について
今月わ結婚式の様子を取材してもらってます。


彼の顔も出しちゃいました(>∀<●)ノてへ。

完全にのろけみたいだけど、、
最高のページにしてもらって本当にいい思い出にもなって幸せすぎますラブラブ

あの日の事を思い出すと、
いまだにニヤニヤが止まりません( ̄▽ ̄)。。。


素敵な仲間に囲まれながらの結婚式でした。

photo:02




良かったら見てくださいラブラブ


そして、もぅ1つ‼
報告です。



今私のお腹の中には小さな命を授かる事が出来てすくすくと育っています。



ふ~。やっと言えたっラブラブ


今わもぅ毎日元気にお腹を蹴ってくれて感動、感激の日々を過ごしています。


まだ会った事ないのに、今でわ自分より大切で可愛くて可愛くて愛おしくて仕方ないです。(すでに親ばかw)



これからは、mamaモデルとしても
ちょっとづつですが、活動させてもらうので宜しくお願いします。
もちろんscawaii!も引き続き頑張りますラブラブ




photo:03




ポッコリお腹、これからは隠さずブログにUP出来るぜぃ( ´ ▽ ` )ノいえい音譜

iPhoneからの投稿